ベルパークの株主総会

平成18年3月30日(木曜日) 10時〜
場所 ルポール麹町


今日は株主総会に3件行く予定です。まずは「ベルパーク」。最寄り駅は地下鉄の麹町駅(徒歩1分)ですが乗換えがあるので中央線の四ッ谷駅で降り1kmぐらい歩く事にしました。四ッ谷駅はアサヒビールの株主総会の会場であるホテルニューオータニの最寄り駅でもあります。しかもベルパークの会場に行くのにニューオータニの前を通るのでちょうど良かったです。四ッ谷駅を降りると大きな交差点があります。1本だけ一方通行の道があるのでそこを進みます。



ホテルニューオータニ、すごいですね。こんなホテルには一生泊まる事はないでしょう。株主総会で堂々と中に入れるのが嬉しくなります。ルポールには迷うことなく到着。右折と左折を1回ずつなので簡単でした。



ホテルの玄関を見ると「キリンビバレッジ」の株主総会の看板が・・・・。同じ場所なのね。しかもベルパークの看板はありません。ビバは2階、ベルは3階。エスカレーターで3階に行きますがビバの会場を半分横切る感じになるのでちょっと恥ずかしい。
9時30分頃到着。会場の外に水とお茶とお茶菓子が用意されていました。お茶菓子は「きんつば」という小豆のお菓子です。写真撮影のため食べずに持ち帰りました。



会場は100席ぐらい。テーブルもあり快適です。ですが、先ほどの飲み物は持ち込み不可でした。残念。



出席者は50人ぐらい。召集通知を読み始めて10分ぐらいで退出。


お土産はありませんでした。


そして、キリンビールの株主総会に行く。



inserted by FC2 system