9861 吉野家の株主総会

平成18年5月26日(金曜日) 10時〜
場所 文京シビックホール


今日は2件行きます。ここと日本色材工業です。吉野家は持っている株の中で唯一、株主らしく頻繁に利用しています。カゴメなんて4年持ってるけど1度も買ったことが無いです。
なぜか今日も乗り物酔いになりました。朝食べる物は毎回ラーメンで同じだし、睡眠時間も5時間ぐらいで問題ないし。理由は老いでしょうか〜。

会場の最寄り駅は総武線の水道橋駅。東京ドームの最寄り駅でもあります。東京ドームの脇を歩いていく感じです。下の床を見て歩くとなぜか目が回るんですけど〜。他に目が回った人いませんか?



会場に着いたのは9時10分。外側から見ると大きな会場に見えませんでしたが、中に入るとコンビニや本屋さんまでありなかなか立派です。



気になったのは警備が少し厳しいです。受付のお姉さんの前にオッサンの係りの人と警備員さんがいて、その人達に議決権行使書を見せないと受付まで通してくれませんでした。ま〜それだけですけどね。牛の件で暴れたりする人はいないと思うけど心配しての事かな。



受付で入場票と社会・環境報告書という40ページぐらいの本を貰いました。入場票は「豚丼並み盛お試し券」が2枚付いていました。
会場のかなり大きいホールでした。東京国際フォーラム(A)みたいに2階席まであります。

これだけを確認して日本色材工業の会場にGOです。そこに10時20分ぐらいまでいて吉野家に戻ってくるつもりが、日本色材の会場まで行く電車で乗り物酔いが酷くなり吉野家に戻る事は諦めました。

次回から酔い止めの薬を飲みます〜。


inserted by FC2 system