3598 山喜の株主総会

平成23年6月24日(金曜日)午前10時〜  大阪市・山喜本社ビル

ジャンプ君さんから頂いたレポです。ありがとうございます!!

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


パナソニックの大阪城ホールから直ぐに大阪地下鉄の大阪ビジネスパーク駅に向かいます。とにかく移動〜。


実はこの時点で次は決まっていませんでした。


電車内で、所要時間を確認、山喜に向かうことに決定〜。駅は2つ移動、大阪地下鉄「玉造駅」です。JRの玉造からは多少遠くなりますので注意。


山喜は中級ブランドのシャツメーカーです。主にショッピングセンターやスーパーで販売。デパートでもバーゲンだとあります。POLOやリーガルフレンド、UPレノマなど、男性物がほとんどで、一部カジュアルも扱っています。手ごろな価格で質がいいのです。


駅から会場に急ぎます。株主36万4000人の会社から2800人の会社へ〜。ボクはこっちの方がいいかな〜。





7階に上がり、受付へ〜。お土産には好きなシャツ1枚を選べます。





「avvオム」の半袖ドレスシャツを頂きました。ありがとうございました。


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system