3598 山喜の株主総会

平成22年6月25日(金曜日) 午前10時〜

場所 山喜本社ビル

ジャンプ君さんから頂いたレポです。ありがと〜!!

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


私の大好きな「大証2部」銘柄です。

シャツの商社です。結構大きい会社で、「スタイルワークス」「シャツステーション」などの自社ショップの他ネット通販もあり、ショッピングセンターや、紳士服店でドレスシャツを買うと「YAMAKI」の袋をよく見かけます。

他にもカジュアルシャツやアウターも一部取り扱ってます。わりと手軽な価格帯のものが多いですね。「KANSAI JEANS」「POLO BCS」などのブランドがあります。


会場は地下鉄の玉造駅から徒歩10分くらいです。株主も多くないため案内はいません。





遠方から来る人は迷うかもしれませんが・・・。





受け付けや案内の社員の方もとても親切でいい感じです。いい会社だな〜、と直感しました。





始まるまでは、商品がブランドごとに大量に展示されているので退屈しません。

出席株主は社員や関係者が多く、あまり一般株主はいない感じでした。

お土産に「日本ドレスシャツLLサイズ」をいただきました。





かなりいいものでびっくりです。ありがとうございました。


なお、管理人に無断で自分のサイトの表に情報を盗用して、日本一集めたなどとウソを言う行為は、ジャンプ君としても非常に悲しく、やる気をなくすのでご遠慮くださいね。


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system