2388 ウェッジホールディングスの第11期定時株主総会

平成24年12月26日(水曜日) 13時〜

場所 八重洲ファーストフィナンシャルビル ベルサール八重洲 3階「Room4〜5」

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


今月の株主総会はここ1件です。SHO-BIとネクシィーズもあったのですがお土産が無しになったので欠席しました。

会社四季報には「コンテンツ制作から投資・ファイナンス事業に発展。タイのオートバイリース子会社が牽引役。主柱のタイ・オートリースは前期の洪水被害後は右肩上がりで急成長。期初貸付残高25%増に加え、新規契約は前下期以降の勢い持続。国内コンテンツもカードゲーム取引先拡大で増勢。赤字の物販事業リストラ効果で採算浮上、純益更新射程。カンボジア 人気のホンダ製バイク正規代理店内に営業所を独占設置、同国需要の半数占める首都エリアは全店に開設完了」と書かれています。


株主優待はありません。


株主総会終了後に事業説明会があります。


会場の最寄り駅は東京駅。新宿駅からですとJR中央線快速で20分ぐらい。


到着は12時35分。





去年もこの会場でした。





受付で出席票を貰います。





飲み物は伊藤園の香り豊かなお茶500ml。





伊藤園にお〜いお茶以外のお茶があったんですね〜。





会場には60席ぐらい用意されていました。出席株主は35名ぐらいでしょうか。


社長はバンコクに出張のため欠席。だけど前方のスクリーンを使用したTV会議システムで挨拶や質問タイムでの回答をしました。

議長は他の取締役が務めました。


14時8分に株主総会終了。


14時15分から事業説明会ですが〜用事があるので帰ります。


お土産は、





マーベルセレクトフィギュア アメイジング スパイダーマン(約16cm)  3500円
SAW - ジグソウパペット ラバーパスケース 三輪車 約15cm  980円
SAW - ジグソウパペット シャープペン  780円
SAW - ジグソウパペット ボールペン  780円
SAW - ラバーコードリール(三輪車)  680円
SAW - ジグソウパペット キーリング(座り)  780円
明日香 よもぎあんこ餅 5個+1個  158円〜198円





あんこ餅が一番うれしいかな。なんでお土産にこれが入っていたかは不明・・・・。だったけど〜この餅を作っている明日香はウェッジHDの親会社とか取締役とか色々と関係があったのでした。

フィギュアは在庫処分品なのかな〜結構〜良い値段ですがイラネ。SAWなんて映画観たこと無いし〜キモイじゃん。「X JAPAN」が主題歌を歌っている事は知ってるけどさ〜。


帰りに〜スカイツリーを見に行きました。



ロンギヌスの槍が刺さってました。


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system