4745 東京個別指導学院の第26期定時株主総会

平成21年5月27日(水曜日) 10時〜

場所 大手町サンケイプラザ 3階 会議室301号

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


今日は5件、株主総会があります。午前3件、午後2件です。全部行けるかな?1件目のココはお土産だけで失礼します〜。


会社四季報には「ベネッセコーポレーション傘下。中高生向け主体の個別指導の補習塾を首都圏地盤に展開。10年2月期は新設3超計画。前期開設3教室が寄与。既存教室は生徒数横ばい。夏季、冬季講習の募集強化で単価上向く。宣伝効率化進め、新設に伴う人員増、研修負担等こなす。営業益横ばい圏。新規生徒獲得へ進研ゼミ会員向けDMや相談会等開催で募集強化。08年12月に新設した池袋西口、西新井は立ち上がり高水準、2月新設の高田馬場も順調」と書かれています。


株主優待は「自社運営教室で使用できる株主優待券」なので使い道は無いかな〜。ヤフオクで売れるのかな?


会場の最寄り駅は東京駅。新宿からJR中央線快速で15分ぐらい。


到着は、9時10分。





今月のサークルKサンクスの株主総会もこのビルでしたね。





受付で出席票とお土産を貰いました。総会会場ではなく株主控え室へ案内されました。何があるのかな〜。





飲み物が水、オレンジジュース、コーヒー。食べ物は無し。パネルの展示がありましたがゆっくり見ている暇は無い。

豚インフル対策はアルコール消毒のみでした。


お土産は、





たねやのどらやき 6個 (840円)
オリジナルデザインのクオカード 500円分


今日は5件も総会があるから、かさばらないお土産が良いな〜なんて思ったりして・・・・。


次の総会へGO〜!!


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system