9602 東宝の第121回定時株主総会

平成22年5月27日(木曜日) 10時〜

場所 有楽町マリオン11階 TOHOシネマズ日劇 スクリーン1

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


今日は5月の集中日です。合計4件回る予定。東宝は今年もお土産をもらうだけです〜すいません。


会社四季報には「阪急系、発祥は映画興行。邦画配給、興行収入で断トツ。映画館跡地利用の不動産賃貸が下支え。11年2月期は『踊る大捜査線』続編、『借りぐらしのアリエッティ』など話題作多い映画が強含み。ただ、利幅厚い不動産は空室率若干上昇、減価償却負担も増し利益減。演劇も続落で、営業益弱含み。12年までにTOHOシネマズ全スクリーンのデジタル化移行目指す(現在約2割)。12月に東宝スタジオの第2次改造終了。制作面のデジタル化対応も盤石に」と書かれています。


株主優待は映画の招待券や割引券です。100株ですと、800円で映画が観れる割引券2枚です。


今年は踊る大捜査線、キムタク主演の実写版宇宙戦艦ヤマトの映画にすべてがかかっている感じでしょうか。


会場の最寄り駅は有楽町駅。新宿駅からですと、JR山手線で30分ぐらい。


到着は、8時55分。





毎年この場所ですね。





映画館でやれば経費を抑える事が出来るけど、映画の上映が2回分ぐらい無しになるよね〜。





9時ぴったりに受付が始まります。





受付で出席票とお土産をもらいます。お土産の写真は最後〜。





飲み物は映画館なので種類が豊富です。





コカコーラ・ゼロといつものマドレーヌ。





お土産は、





特別ご招待券2枚とこの招待券で観れる映画のチラシ。


この招待券は観れる映画や劇場が決まっているので使いにくいです。


次の総会へ〜GO〜!!


5月28日のサマンサタバサの株主総会後に招待券を使って映画を観ました。





ビミョ〜だったかな〜。


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system