東宝の株主総会

平成20年5月22日(木曜日) 10時〜

場所 有楽町マリオン11階 日劇1


今日は2件総会があります。1件目の東宝はいつもお土産が先渡しなので、それを回収するだけって感じ。


会場はいつもと同じ所です。最寄り駅は有楽町駅。新宿から山手線で30分ぐらい。


8時40分ごろ有楽町駅に到着。会場に行く前に宝くじを買いました。ドリームジャンボではなくて、100万円が3千本のミリオンドリームにしました。





会場は駅から2〜3分。9時から受付なので始まるまで待ちます。





時間になり受付して出席票と封筒を貰います。封筒の中には映画のチケット2枚入っていました。





いつものマドレーヌと飲み物を貰って会場へ。





写真だけ撮ってF&Aアクアの総会に向かいます〜。





1階には先ほどはいなかった案内係のガードマンが。毎年ガードマンが看板を持ってますね〜。従業員には重たくて持たせられないのか〜。


お土産は、映画のチケットとこのチケットで見れる映画のパンフレット。



観れる映画は日本映画だけですね〜。このチケットが使える映画館は少し増えたかな〜。

有効期限は5月22日〜6月30日。


inserted by FC2 system