鉄人化計画の株主総会

平成20年11月26日(水曜日) 10時〜

場所 アイビーホール青学会館 3階「アロン」


今日は2件総会があります。1件目はお土産をもらいに行くだけになってしまいますね〜。ごめんなさい。


この会社の名前、変な名前ですよね〜。名前からじゃ〜何やっているのか全くわからない。

人間を鉄人28号に改造しているような感じの社名ですが、東京神奈川を中心にカラオケルームの「カラオケの鉄人」を運営している会社なのです。

他にもビリヤード、ダーツ遊技場、まんが喫茶などもやっているそうです。見たこと無いけど〜


会場の最寄り駅は表参道駅。小田急線で代々木上原駅、東京メトロ千代田線に乗り換えて表参道駅。





到着は9時5分。青山学院大学の近くなんですね〜。





まだ、株主は誰も来てない感じ〜。飲み物はありませんでした〜。





お土産は、





アルベール・ビジョー ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー ノンフィルター2008  750ml

スポーツタオル



お土産だけ先に貰って帰ったから言うんじゃないけど〜受付は美人ぞろいでした〜。男も礼儀正しかった。

こんな株太郎が帰る時にエレベーターのボタンを押して呼んでくれたし。


次は大庄の総会〜。渋谷駅まで超早歩きだ!!


inserted by FC2 system