鉄人化計画の株主総会

平成18年11月28日(火曜日) 10時〜
銀座ファゼンダ


ししさんから頂いたレポです。ありがと〜。


今日は朝からあいにくの雨です。
最寄り駅は銀座ですが、有楽町からもそう遠くはないので歩くことにしました。
会場に着くまでに案内の方が何人か立っていたました。雨の中ごくろうさまです。
 
鉄人化計画は「カラオケの鉄人」などを運営している会社ですが、
今回の株主総会は当社が運営しているパーティスペースの銀座ファゼンダで行われました。


 
9:45頃、受付を済まし会場に入ると、かなり狭い・・・・。今まで参加した中で一番狭かったかもしれません。
席数は、ちゃんと数えるのを忘れましたが、30〜40席位だったと思います。参加者が25人くらいでしょうか。


 
創通エージェンシーの総会にも行かなければならなかったので、
9:55頃、受付のお姉さんに出席票を返却しお土産をいただいて次の場所に向かいました。
 
ということで総会の内容はわかりません。
 
お土産は、



ジョルジュ・デュブッフ ボジョレー・ヌーヴォー[2006] 750ml
鉄人化計画オリジナルタオル
41cm×110cm

inserted by FC2 system