1419 タマホームの第15期定時株主総会

平成25年8月29日(木曜日) 10時〜  場所 グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール 3階 「香雲・翠雲」

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


今月は2件あります。ここが8月最後の株主総会。平成25年3月に上場しました。上場してから初の株主総会になります。


会社四季報には「注文住宅会社。ロードサイド型独立店を積極展開し大々的な広告で集客。分譲など周辺にも展開。14年5月期は期初手持ちの増加に加えて、受注も伸び、注文住宅の引き渡しは9000棟(前期8000棟強)程度に拡大。円安で木材など資材費上昇するが営業増益。金融手数料、上場費用も消える。6月にマンション等の周辺事業強化、海外事業本部新設などの改組実施。新規出店は首都圏開拓目指し、小型店中心に13年度30店(12年度4店)程度に拡大へ」と書かれています。


株主優待はありません。


会場の最寄り駅は品川駅。新宿駅からですと、JR山手線で20分ぐらい。


到着は、9時30分。





受付で出席票とお土産をもらいます。お土産の写真は最後に。





飲み物はお土産の中に水のペットボトルが入っていました。





会場には700席ぐらい用意されていたでしょうか。出席株主は300名ぐらい。


上場後初の総会だったので役員の紹介から始まりました。後はいつもの感じで召集通知の説明などがあり10時33分から質問タイム。


11時2分に質問タイム終了。採決して11時3分に株主総会終了。


株主優待は検討するって言ってましたけど〜どうでしょうかね。


お土産は、





オニオンユーグレナティー  30g(1.5gテーバッグ×20袋)
緒方製茶工場 八女茶(煎茶)  100g
ボールペン
いろはす  280g


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system