3179 シュッピンの第9回定時株主総会

平成26年6月25日(水曜日) 10時〜  場所 新宿ファーストウエスト 3階 C会議室

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


今日は3件あります。ここは1件目。


会社四季報には「カメラを軸に専門性高い商材の中古品や新品をネットと店舗で販売。社長はソフマップ創業者。主力のカメラはネット経由を軸に新品、中古品とも引き続き拡大。時計も高額品好調なうえ、免税品が着実に稼ぐ。基幹システム刷新に伴う償却費等の増加や本社移転費を吸収し営業増益。増配余地。物流機能持つ営業事務所も移転した本社に集約。面積拡大しネット販売の業容拡大に備え。手薄だったカメラアクセサリーは品ぞろえ拡充しまとめ買い促進」と書かれています。


株主優待は100株で購入時5000円割引か売却時:5%上乗せ。


会場の最寄り駅は新宿駅。駅から徒歩5分ぐらい。


到着は、9時5分。





去年もこの会場でした。マップカメラまで徒歩2分ぐらい。





お土産は、





創業慶応三年 山田屋まんじゅう  生菓子 10個入


わずか22gの小さな小さな一口まんじゅう、この小さなまんじゅうに入手しうる上質の小豆と、上品な白双糖を使用し、今では本当に手間のかかる昔ながらの秘伝の製法を惜しみなくつぎ込みました。
透き通るような皮に包まれたまんじゅうは、その絶妙の喉ごしと上品な甘さでお客様に愛され、また大切な方への贈答品としてお使いいただいてまいりました。
皆様との貴重なご縁を大切にしながら、時代に媚びることなく、お客様本位の山田屋まんじゅうであり続けたい、これからも22gへの挑戦は続きます。


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system