9734 精養軒の第147回定時株主総会

平成23年4月27日(水曜日) 10時〜

場所 精養軒本社

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


本日は2件あります。ここは1件目。

東日本大震災から1ヶ月以上経ちました。食品、水、電池の買占めなど地震の影響が無かった地域もいろいろとありました。放射能は相変わらずの垂れ流し状態で外国からは白い目で見られていますね。


会社四季報には「仏料理の老舗『上野精養軒』を中核に、東京都美術館、百貨店内などに多業態のレストランを展開。12年1月期は出退店ゼロ(前期出店ゼロ、退店3)。全般に宴会下げ止まるが個人客の回復遅れる。人員の最適配置で人件費削減図るも進展遅々。営業赤字幅拡大。株評価特損ないが、資産除去債務特損。待望のパンダ来日にちなんだメニュー提供、来園者取り込み狙う。低迷する婚礼・宴会等のテコ入れ狙い自社HPを大幅刷新。情報更新頻度も上げ浸透図る」と書かれています。

上野動物園にパンダが来たって事で〜精養軒に恩恵があるのか無いのか?


株主優待はありません。


精養軒のハヤシライスや歴史などは去年の株主総会レポに書いてありますので気になる方は見てください。


会場の最寄駅は上野駅。新宿駅からですとJR中央線快速で神田駅、JR山手線に乗換えて上野駅。





到着は9時5分。





受付して〜普通なら番号が入った出席票をもらうんですが精養軒にはそれがありません。





株主控え室でお菓子と飲み物をもらいます。あと冷たいおしぼりも。





飲み物はコーヒーか紅茶。


2件目があるので少し休んだだけで〜おしまい。


お土産は、





上野精養軒 ピースカットブランデーケーキ(チョコレート)  5個入り


次の株主総会へGO!!


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system