2762 三光マーケティングフーズの株主総会

日 時 平成21年9月25日(金曜日)午前10時

場 所 ホテルメトロポリタン 3階 富士の間(昨年はここで組合の忘年会)

ブラックさんから頂いた写真です。ありがとうございます。

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


池袋駅西口より徒歩3分。今日は良い天気でーす。なので自転車で移動、駐禁は高いので・・・へ停めました。

駅から3分ですがこちらは裏でしょうかね。

ロビーは反対側でバスやタクシーが反対側に止まります。地下駐車場入口も反対側です。ドアボーイもベルボーイ反対側でした。
配置図の通りホテルから30秒の所に池袋消防署と私がお世話になった池袋警察署があります。





振り向くと後ろがJR池袋の出口です。

総会の看板はありません。もう1件のフレンテの総会の看板も見当たらないのですから設置は不可。案内の方が2社分立っており他にも大勢社員の方がいました。





受付でマスクを頂きました。緑茶とオレンジジュースのうち、せっかくなので緑茶を噴出さない程度に早く飲みました。





入場は15分の遅刻です。

会場はほぼ満席です。スクリーンを見ながら音声の説明が終わると議長平林社長の株主への問い掛けに異議なしの返答。

またここも社員が紛れているのかな?拍手も消極的なのに社長の過半数以上の同意を得たとか一方的発言で質疑応答へ。


息子を次期社長に育ていたいのは分かるけど息子の回答のたびに補足するのは・・・ですね。

4人目の質疑で退場です。業務へ復帰10時45分。

土産は写真の通り18個入りの台湾の焼き菓子です。





箱には9×9で味は2種類みたいです。パイン味と文字からすると苺味?わからない微妙な味です。

私の箱は10個と8個最初からこの写真のように入っていました。





賞味期限は2009/10/01です。25日からすると・・・えっ6日ぐらい。期限が短いのはきっと無添加なんですよね平林社長。

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system