7829 サマンサタバサ 株主ご優待特別価格販売会

東京会場;港区北青山一丁目2番3号   青山ビルディング6F  平成21年11月7日・8日

11月8日(日) AM10;00〜

ブラックさんから頂いたレポです。サンキュ〜!!

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


最寄駅は地下鉄青山一丁目です。





青山ビルです。





交番がビルの向かいにあります。そのせいか警官が多いの?陛下?オバマさんのため?


10分前に到着、6F目指してエレベーターに乗りました。

途中スタッフらしき女性が2Fより乗ってきましたが、いらっしゃいませーの一言もありませーん。あんた、サービス業だろー。柳原さんのような社員はいませーん。

土曜日はかなり並んでいたと聞いて気合が入ります。





6Fに着きました。並んでいるけどこんな感じ、後から人が並んでいます。若くない女性も多くいます。私以外に男性もいました。

招待券を渡し人数を言いました。何回も使用したような透明で大きなビニール袋を人数分渡されました。

盗撮と勘違いされないように人を避けて品物を写メ。アクセサリー売場はその場で精算です。家内いわく、小さいから紛れても判らないもんねとの事。





紳士靴も男性用の鞄もありました。





これって誰か置き忘れたって感じのレトロなバッグもありました。ただ、数個あったので売物ってわかるけど1個なら忘れ物ですね。

今回はカードで精算でした。帰りにペットボトルのドリンクを1本頂きました。





サマンサベガの袋。





これは私の物ではありませんがバッグです。





キーホルダーです。





せっかく青山に来たのですからお茶しないとね。

隣にサンマルクカフェがあります。株主優待の20%オフのカードを持っていきましょう。

HONDAで車見て、昼を食べるなら1分ぐらい歩いて吉野家があります。

青山ビルの斜め前の地下にもお店がありました。コロワイドのラパルザを利用するなら優待券を持っていきましょう。


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system