ロックフィールドの株主説明会および懇親会

平成21年1月29日(木曜日) 10時〜

場所 東京国際フォーラム ホールB

平成21年4月8日、懇親会中止の発表。代わりに工場見学会になりました。


本日3件目〜。3件とも同じ時間に開始なので3件とも中途半端な感じでしか出席できませんでした。


ロックフィールドは百貨店やスーパの食品売り場とかで「RF1」「神戸コロッケ」「いとはん」「融合」「beOrganic」「三日坊主」「そうざいや地球健康家族」「ベジテリア」ブランドで惣菜を売っています。


1件目の最寄り駅の都庁前駅から大江戸線で飯田橋駅、有楽町線に乗換えて有楽町駅。


到着は、12時20分。

説明会の方は終わったとの情報が入っていたので懇親会の会場の方に向かう。





懇親会の会場はすぐに見つかったんだけど〜。





どうやって下に下りたら良いのかわからない・・・・。テキトーに歩いていたら無事に着きました。





「受付は懇親会会場じゃなくて説明会の会場の方です」とか言われたらどうしよう〜って思っていたけど大丈夫でした。

大遅刻だったからOKだったのかもね〜。説明会が終わった直後で株主が懇親会会場に移動中〜って時だったらどうなるのやら・・・・。





↑はじめにこのプレートを渡されるんですよ〜。前回まではこんなの無かったね〜。

今日は3件分の総会に行って疲れているのと、乗換えが何回もあって目が回っている状態だったのでこれでお腹が一杯になってしまいました。





大遅刻したので料理は残りカスだろうと覚悟していたのですがたくさん残っていました。でも野菜ジュースは売り切れ。





料理は冷えていて美味しくない。





フランスパンの切ってあるやつは株主の標的になっていました。(お持ち帰りのね)





牡蠣フライも冷たい。





特別メニュー的なものは無かったようですね。去年だといちごにチョコがかかったサラダとかあったじゃ〜ん。





13時ごろ帰る。


お土産は、





タンブラーとタンブラーの中に入れる紙。
一番搾り  350ml


お土産がショボくなった〜。去年みたく油が良かったな〜。


「ベンジャミンバトン」のレッドカーペットへGO!!この模様はブログの方だけに載せます〜。


inserted by FC2 system