4357 ラ・パルレの第20期定時株主総会

平成22年6月25日(金曜日) 10時〜

場所 アイビーホール 青学会館 2階 ミストル

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


今日はたくさん行きます。18時からっていうのもあるので東京に泊まる事にしました。


1件目のラ・パルレと同じ会場で別の企業の株主総会があります。一石二鳥なのです〜。


会社四季報には「業界初の上場エステ会社。フェイシャルに強み。信販の与信厳格化契機に業績悪化、再建途上。連結廃止。12月は痩身機器拡販で2年ぶり単月黒字。ただエステの不振が重い。店舗閉鎖など特損減。無配。11年3月期は4月美容機器の追加投入、5月にきび用基礎化粧品のラインナップ拡充効果見込む。ただエステ回復鈍く赤字残る公算。当社も参加の中小企業振興ネットワーク加盟企業の雑誌等で販促も。資金繰り厳しく金融機関の協力必要。疑義注記」


株主優待は1株以上でエステティックサービス20000円割引券 兼 入会金無料券 1枚です。


結構良い優待だけど〜無理やり入会もさせられて〜色々勧誘されて〜大変な事になるかも。気の弱い人は気を付けて。


四季報には「資金繰り厳しく金融機関の協力必要」と書かれて「疑義注記」も付いていますが、湘南ベルマーレのスポンサーになってますね〜。ユニフォームの胸の所に社名がデカデカと入ってます。1番お金がかかりそうな所だけど・・・・。

召集通知にも疑義注記について書かれています。





今期は12億円の赤字だってさ〜。前年の19期は29億円の赤字〜。


それで〜4号議案には募集新株予約店を引き受ける者に特に有利な条件をもって新株予約権を発送する件というのがあります。

倒産したら困るので賛成に○をつけたけどさ〜。


会場の最寄り駅は表参道駅。新宿駅からだと、JR山手線で渋谷駅、東京メトロ銀座線に乗換えて表参道駅。


到着は、9時8分。





もう1件はオメガプロジェクトHD。





ロビーに〜七夕の飾りがあって〜短冊が用意されてます〜株太郎も書く事にしました。





サッカーワールドカップ「日本代表がベスト4まで行けますように」と書いて〜付けました〜。


で、ラ・パルレの受付に行きました。なんと!!受付は9時半からだという事です・・・・。株太郎より先に来ていた株主はそこのエレベーターの前にでも立っていろ、みたいな感じの扱いを受けていました。


じゃ〜オメガプロジェクトの方に行きますか〜。


そして9時30分丁度にラ・パルレの受付。まったく罪悪感無くお土産くれと言ってもらう。言わなくても先渡しっぽかったけど。





会場の写真を撮って次の総会へ〜GO!!





お土産は、





ラフレル トライアルセット  2100円

クレンジングジェル(メイク落とし)  20g
フェイスウォッシュAC(洗顔料)  20g
フェイスローションAC(化粧水)  27ml
モイストクリームAC(クリーム)  7g

リプ 薬用フェイシャルペーパー(ニキビ用拭き取りシート)  3150円


9時半から受付は痛かった〜予定より15分遅れだよ〜。


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system