7956 ピジョンの第52期定時株主総会

平成21年4月28日(火曜日) 10時〜

メルパルク TOKYO 5階 瑞雲の間

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


4月最後の株主総会。本日は3件あります〜。でもココともう1件は会場がお隣同士なのです〜。そしてもう1件は最寄り駅が同じで300mぐらい離れた場所が会場です。時間はどれも10時からですがお土産回収は余裕で出来ますね〜。


会社名は「BI」ジョンではなくて「PI」Jジョンです〜。


会社四季報には「育児用品のトップ。小物に強い。マタニティ・介護用品に展開、託児所運営も。介護関連を強化中」と書かれています。


残念な事に昨今の経済情勢を勘案して今年の懇親会を中止にしたそうです。

去年、懇親会があるなんて知らなかったけどさ〜調べたらサンドイッチだけのショボイ懇親会だったようで〜。

ホテルのサンドイッチや飲み物は高いけどさ〜ケチる所が違うだろ〜って思うし〜、こんなのをケチらなきゃダメなほどの業績なの?って思うよ〜。

ま〜経済情勢やお金の問題じゃなく、サンドイッチぐらいでハイエナ株主やモンスター株主に豹変するの株主を見たくなかったか、ただメンドクサイからやりたくなかったんでしょうね〜。


株主優待はありません。


最寄り駅は浜松町駅。新宿駅から山手線で25分ぐらい。


到着は、9時15分。

9時に到着する予定だったけど、ローソンでリラックマのレジャーシートが貰えるんで寄り道してしまいました〜。





受付をしてコーヒーを貰う。オレンジジュース、ウーロン茶もありましたが最近、株主総会の時はコーヒーにしています。





コーヒーも体に良いっていう報道があったりするじゃないですか〜。なので嫌いだけどまったく飲まないのも問題かと思いまして。





パンフレットと商品の展示〜。


お土産は、





緑黄色野菜&りんご100 125ml×3
お口さわやかタブレット 24粒入
テーブルウェットティッシュ 70枚入り
ベビーソープ 90g


次の総会へ〜GO!!

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system