6752 パナソニックの株主総会

平成23年6月24日(金曜日)午前10時〜  大阪市・大阪城ホール

ジャンプ君さんから頂いたレポです。サンキュ〜!!

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


梅雨は明けていないですが、かんかん照りで朝から暑い大阪です。

今日は3つ予定なのですが、地図を見ても距離はそれほどではないけど電車のつながりがとても悪い〜。バイクでもあれば楽勝なんですけど・・・。最悪1つはあきらめるつもりで出かけます。

まずは関西最大規模のパナソニックへ。最寄りはJRだと大阪城公園駅です。到着は8時過ぎ。さすがに看板もなく、人も少ないです。それでも会場近くには早くも沢山の社員や警備がいます。





入り口前では既に準備が整っていますが、「しばらくお待ちください」と。





それでもすでに20人くらいが待っています〜。この時間から来るのは、掛け持ち組か、展示を見る人ですね〜。話を聞くと近くの会場である武田薬品の人が多かったです。


受け付け開始〜。と同時に受付票と土産引換券を頂きました。お茶もありましたが、とにかく土産だけ頂いてnext〜。スミマセン&ありがとうございました。





お土産はいつもの乾電池セットです。


なお、東京と名古屋に同時中継会場があります。


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します



inserted by FC2 system