パーク24の株主総会

平成21年1月28日(水曜日) 10時〜

場所 ホテルパシフィック東京 1階 萬葉の間


本日は2件です。パーク24は去年、お土産先渡しだったので、お土産貰ってすぐに2件目に移動する予定。

総会後に経営報告会があります。食べ物は無いでしょう。


パーク24はタイムズっていう時間貸しの駐車場を運営しています。

路上駐車の取締りを厳しくする法律が出来た事で時間貸し駐車場に駐車する事になり、パーク24や日本駐車場開発が大儲けするんじゃないかという話がありましたが、ずいぶん昔の話になってしまいました。

去年は原油高のガソリン高で車に乗る人が少なくなるという逆風が吹きまくりましたね。


株太郎は休みの日には株主総会かジャスコに行っていましたが、車で行くジャスコに行く回数は減りました。

なので月に4000円ぐらいのガソリン代が1500円ぐらいになりました。今はガソリンが105円と安くなりましたが節約癖は付いたまま。

節約が苦じゃ無くなったんですね〜。



株主優待は100株で2000円分の駐車券です。

昔はポイントだったんだけどね〜そのポイントでVISAの商品券2000円分と交換できたんですよ〜。



会場の最寄り駅は品川駅。山手線で20分ぐらい。


到着は、9時5分。





左が総会会場〜。右は立ち退きの強制執行された京品ホテル。無くなっちゃうのかな〜。





パーク24の総会はいつもココですね。





受付をしてお土産貰って〜すぐに次の総会に行こう!!ってなるかと思ったら、今年のお土産は後渡し〜。「くださいな〜」って言わないとダメか〜。

お土産は過去2年間はスパのチケットだったんだけど変更になったのかな〜。





とりあえず会場に入って休憩〜。全席テーブル付きでした。飲み物はありません〜。


10分後ぐらいに勇気を出してお土産くださいと言いました。


お土産は変更になりましたね。誰か苦情を言ったのかな〜「スパなんて行かね〜よ」とか。





「播磨屋本店」 はりま焼き   9枚
卓上カレンダー


CHINTAIの総会にGO〜!!


inserted by FC2 system