パーク24の株主総会

平成20年1月29日(火曜日) 10時〜
場所 パシフィックホテル東京


今日はダブルです〜。もう1件はエイチアイエス。ダブルとは総会を1日に2箇所行くこと。6月になるとトリプルがあたり前田のクラッカーです。

去年もこの2つの総会に行きました。去年は日にちが違ったんだけど今年はダブリ〜。

パーク24は総会後に懇談会があり。エイチアイエスは懇親会があり。「談」と「親」の違いは料理が出るか出ないかでしょうかね。

なのでパーク24はお土産貰ってすぐに帰ります。

今日は雪が降るとか天気予報で言っていましたが実際は曇りのち雨って感じ。


会場最寄り駅の品川駅には9時5分到着。駅に案内がいました。けどその案内は左の横断歩道に行くようになっていますが、僕は右側の歩道橋を使う。



歩道橋の方が近いと思うんだけどね〜。お年寄りに階段を使わせない配慮かな?


受付で出席票とお土産を貰いました。写真は最後で〜。



エイチアイエスの総会は10時30分からなのでゆっくり会場内の撮影。



まだ5人ぐらいしか来ていないね〜。

会場は800人入れるかな。全席にテーブル付き。でも飲み物は無し〜。

トイレ行ったり会場外のソファーに座ってボケ〜っとして9時25分、心を鬼にしてエイチアイエスの総会に向かう。


お土産は



タイムズ スパ・レスタ 入館券(2400円相当) 2枚
全国のタイムズ駐車場で使える駐車場500円券 2枚
パンフレット


inserted by FC2 system