5959 岡部の第65回定時株主総会

平成21年3月27日(金曜日) 10時〜

場所 東武ホテルレバント東京 4階「錦」

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


本日3件目。今日はお土産回収に専念している感じですね〜。株太郎は意地汚いと言わないでね〜。


会社四季報には「建設向け仮設型枠・構造材が主力。米、伊の自動車部品メーカー買収、ホテル事業へも多角展開」と書かれています。


総会終了後に懇談会があります。午後からの総会が1件あるので総会が長引かないと良いな〜。


株主優待は500円分のクオカードです。


会場の最寄り駅は錦糸町駅。パイロットコーポレーションの最寄り駅の京橋駅から東京メトロ銀座線で三越前、東京メトロ半蔵門線で錦糸町駅。


到着は、10時40分。





ここの会場ははじめて来るかな〜。案内係がいなかったのでちょっと不安でした。





飲み物は無し〜。ま〜懇親会で大量に頂きます。





会場は500人ぐらい入れる大きさ。出席株主は300人ぐらいでしょうか。





すでに3号議案の説明が始まっています。質問は少なかったのかな〜?

議案の質問は議案の説明の時に受け付けるかたちみたい。

議案に対する質問はなく、役員の紹介をして、10時49分に株主総会終了。


隣の部屋で懇親会です〜。






飲み物はオレンジジュース、ウーロン茶、コーヒーなどのソフトドリンク。





食べ物はサンドイッチ、ポテトチップス、チーズ、野菜スティック、ケーキ。





次は今日最後の総会です〜。13時からなのでもっとゆっくりしていたいけど、株主より岡部関係者の方が多くなってきたので有楽町に向かいます〜。


お土産は、





ボンボヌールの洋菓子  7個


この丸い箱を見たときはバームクーヘンがびっしり入っているかと思ったので中を開けてちょっとガッカリ。

でも美味しいお菓子でした。


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します。


inserted by FC2 system