7637 オーエスの株主総会

平成20年4月24日 午前10時〜      場所 大阪市・新阪急ホテル「紫の間」

ジャンプ君さんから頂いた写真です。サンキュ〜!!


4月の総会の1発目です。でも雨が降っていて、辛いです。

会場は、大阪の阪急梅田駅隣接のホテルです。





去年までは直営の映画館だったのですが、閉館したため、会場変更になりました。当然試写会もありません。

地下から行けば濡れずに行けますが、降りるのが面倒なので、地上から入ります。一番小さな入り口だと思うのですが、案内の看板と係の人はいました。





9時過ぎに到着し、エスカレーターで2階に上がり、受付へ。





なんと30人くらい社員が立っている・・・。「おはようございます」と一斉に声をかけられてしまった。朝礼じゃないんだから・・・。緊張します。


「終了後の映画の上映はありません」との看板もありました。


受付でお土産をもらって、会場へ。300人くらいはいる大きな部屋です。


まだ人も少なかったので、「隣で飲み物をご用意しています」と係の方が声をかけてくれましたので、遠慮なく移動。コーヒーをいただきました。





おいしいです。自分で入れるとこうはいかないんですよね。なんかお代わりしてゆっくり腰を落ち着けそうになったのですが、次の会社があるので、失礼しました。


まだほとんど株主も来ていないのに、申し訳ありません。


土産はオリジナルのラガールカード(電車バスのカード)500円。他に映画鑑賞ポイント2回分が後日進呈されます。





ありがとうございました。


inserted by FC2 system