ネクシィーズの株主総会

平成19年12月21日(金曜日) 10時〜
場所 ウェスティンホテル東京 


今日は午前2件、午後1件、株主総会があります。1件目のネクシィーズは9時に受け付けしてお土産を貰いすぐ次ぎに行く予定。


会場最寄り駅の恵比寿駅に到着したのは8時30分。ここから会場まで歩きで10分。ちょっと早すぎたか〜。
6時15分に家を出るのは大変だったのに・・・。

駅に案内係はいませんでした。
ですが同じホテルでアイレップという会社の総会があり案内係が要所要所にいたので利用させてもらいました。


あまり早すぎてもなんなのでマックカフェでも見に行きますか〜。新規開店の時にタンブラー欲しさに並んだのが懐かしい。



奥のビルが会場のウェスティンホテル東京。恵比寿駅から地下を通って行けるので普通、見ることは無いでしょう。



マックカフェは存在しました。最近、まったく話題になっていないので心配でした。売上げは良いのかな??
お店の前にはシャンデリアが。ベンチが並べてあるけど何かやるのかな?


さ〜総会会場に行きますか。アイレップは案内係がホテルの中にもいますがネクシィーズの方は受付まで1人もいない。
馬鹿ばっかのかわいそうな会社です。



9時ピッタリぐらいに受付に行ったら、「受付は9時15分からです」と言われショック!!
次の総会に行くのに40分ぐらいかかるのに・・・仕方ないのでおとなしく待つ。



15分になったらソッコーで受付して会場の写真を撮って「帰るからお土産ください(恥ずかしい〜)」と言って帰る。

お土産は



アンリ・シャルパンティエのお菓子  合計28個

箱の大きさ23cm×23cm×8cm


家に帰ってからヤフー掲示板見たら取締役が大馬鹿者で面白い事になったみたいですね〜。

普通はお土産だけ貰って帰るのは心が痛みますが、この会社の場合、痛める必要はなかったようです。


案内係がいたアイレップは株を上げたでしょう〜。


inserted by FC2 system