9887 松屋フーズの第35期定時株主総会

平成22年6月23日(水曜日) 10時〜

場所 ヒルトン東京 4階 「菊の間」

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


今日は午前3件、午後1件あります。


会社四季報には「『牛めし』中心の定食店を展開。東・名・阪に加え、全国規模での出店に本腰。多角化も試行。店舗純増37。既存店は値下げによる単価減響き前期割れ。が、食材費、人件費削減進み営業益横ばい保つ。11年3月期の店舗数は前期並み純増。既存店は値下げ通期化、客数増で補えず続落。採用募集費等減らしても営業益横ばいが精いっぱい。とんかつ業態は10年3月期8店増19店、早期に30店計画。郊外沿道出店強化の『松屋』と仕入れ、物流で相乗効果狙うと書かれています。


松屋フーズには松屋というお店だけではなく「チキン亭、松八、松乃家、セロリの花、すし丸、焼津丸、福松、すし松」というお店があります。

牛丼だけではなく寿司やトンカツのお店もあるんですね〜。


↓株太郎が株主総会の帰りによく行くお店。





チキン亭は牛丼が無いので紅しょうがも無いんですよね〜それだけが残念。


最近、松屋とすき家の値下げ競争はすごいですね。今月も6月1日から1週間、キャンペーンで牛丼並が250円です。松屋もすき家も同じ期間、同じ値段でやるんですよ。松屋は味噌汁はいつも無料なのですき家よりお得です。

吉野家は何もやらないみたい〜吉野家はまた倒産しちゃうよ〜。


すき家のゼンショーの株主総会は6月25日にあるけど、お土産無しなので行きません〜。


株主優待は100株以上で自社指定メニューより1品選択可能な優待食事券10枚です。選択できるメニューは700円までと決まっています。ですので7000円分の株主優待になりますね。

まだ去年のが3枚残っています。期限は今月末までなので総会ラリー中に全部使います。


会場の最寄り駅は新宿駅。でも会場までは徒歩15分。地下鉄の西新宿駅、都庁前駅の方が会場には近いですが、わざわざ新宿から地下鉄に乗る必要は無いかな。


到着は、8時55分。





去年もこの場所でした。





去年も今年もお土産もらうだけ・・・・。





受付して〜出席票とお土産をもらいます。飲み物は無いみたい。





お土産は、





お食事サービス券  2枚 (使用できるのは700円以下のメニュー)

今年からライス特盛OKになりました〜。


次の総会へ〜GO〜!!


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system