2698 キャンドゥの第15回定時株主総会

平成21年2月26日(木曜日) 10時〜

場所 ハイアットリージェンシー東京 地下1階「センチュリールーム」


今日で2月の株主総会は終わりです。今日も2件です。総会がダブらないで権利取りたいですね〜。


1件目はキャンドゥ。誰でも知っている100円ショップですね。秦野市にはジャスコの中にある1店舗だけですね。ダイソーは秦野市に3店舗以上あるでしょう。なのでダイソーで買い物する時が多いです。


株主優待は1株で2000円分の優待券。年2回あるので良いですね。


会場の最寄り駅は新宿駅。自宅の最寄り駅から小田急線で新宿駅って感じです。



到着は、9時3分。





去年と同じホテルで総会です。去年のキャンドゥの総会レポを見るとボロクソ書いてあります。

最近、株太郎は丸くなった感じかな〜。





去年、ボロクソに書いた案内については去年と同じ。





受付したら株主控え室に案内されました。これは去年と違うな〜。





まだ3人ぐらいしか来ていません。結構広い控え室です。テーブルが25台あり各テーブルに椅子が10席。

飲み物はお茶。ホテルのお茶って1杯いくらなのかな〜?


9時25分、お土産貰って次の総会へ。





去年と同じく入浴剤。去年は9個でしたが今年は15個〜。



デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの株主総会へGO〜!!


inserted by FC2 system