2776 クリムゾンの第27期定時株主総会

平成23年4月26日(火曜日) 10時〜

場所 東武ホテルレバント東京 3階「龍田」

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


4月、1件目の株主総会です。

東日本大震災から1ヶ月以上経ちました。食品、水、電池の買占めなど地震の影響が無かった地域もいろいろとありました。放射能は相変わらずの垂れ流し状態で外国からは白い目で見られていますね。


会社四季報には「カジュアル衣料卸売り。量販店、ジーンズ店が主販路。卸に製造小売りを加え構造転換中。12年1月期も卸売り、小売りとも消費低迷で需要なお低調。小売りは遅れていた不採算店閉鎖が前期末でようやく一巡し、採算改善へ。中国での店舗拡大も寄与し営業収支均衡圏。ただ、天候不順あれば季節ものが厳しく、表記数字は流動的。中国での店舗は11年度末50、12年度末60へ(10年度末40前後)。11年度現地子会社も収支浮上。継続前提に重要事象」と書かれています。


「RUSS・K」「RIP CURL」「Modern Amusement」「PIKO」「T&C Surf Designs」「CONART」「Flying Scotsman」「Gerry」「Bear U.S.A」っていう洋服のブランドを扱っています。どれも知らないですね〜。


会長は日本人ですが社長は「姚 健」っていう中国人です。


株主優待はありません。


会場の最寄駅は錦糸町駅。新宿駅からだとJR総武線に乗って30分ぐらい。


錦糸町駅前にあるモニュメント。





名称「ECHO」

コレがある墨田区は音楽都市をめざして街づくりをしているそうです。曲玉の部分は楽譜のへ音記号をモチーフにデザイン、左右5本ずつのワイヤーは五線譜を表しているんだってさ。


錦糸町駅から東京スカイツリーが見えます。





錦糸町駅が東京スカイツリーの最寄駅ではありませんが根元まで見えます。調べたら2キロぐらいなので歩きでも行けそうです。電線が無ければ良いのにね〜。

そういえば大震災でどこも壊れなかったのかな?ニュースでは何も言ってなかったけど。


到着は、9時25分。





このホテルも錦糸町駅も初めてかな。





受付して出席票とお土産をもらいます。お土産の写真は最後に。





飲み物は無しです。





会場に用意されていた席は72席。出席株主は20名。


議長は中国人社長がまあまあの日本語で行いました。多少の間違えやロボット的な話し方でしたが。

震災で被害のあった人達へのお見舞いの言葉、株主数議決権数、監査報告、召集通知の説明は画像と音声で社長の出番は無し。議案の説明があり10時27分から質問タイム。

・・・・ですが質問は無し。


議案の採決をして10時31分に株主総会終了。


お土産は、





「T&C Surf Designs」のTシャツ  Lサイズ
「RUSS・K」のポロシャツ  Mサイズ


帰りは赤坂見附にある俺のハンバーグ山本で昼飯〜。



ダブルハンバーグ 1500円。


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system