コーセーの株主総会

平成20年6月27日(金曜日) 10時〜

場所 パレスホテル 地下1階 ゴールデンルーム


今日は3件あります。コーセー、日本曹達、フジテレビ。

今日は集中日だけど、こんだけしか行かない。スタバにも行きたかったな〜。

なぜならフジテレビは女子アナが見れるかもなので遅刻しないで入りたいのです。


1件目と2件目の最寄り駅は東京駅。新宿から中央線快速で20分ぐらいです。





到着は8時50分。左の写真は会場のホテルの裏。川なんですかね〜??よくわからん。

受付は9時からと言うことで待ちます。今日は1分でも早く受付してほしいな〜。





いつもなら出席表も写真に撮るのですが、今日は番号隠したりする時間でさえもったいないので会場の写真だけ。


出席表と交換でお土産を貰います。




ハッピーバスデイ プレシャスローズ スキンケアセット

ローズ エッセンスローリョン   180ml
ローズ エッセンス クリームウォッシュ   30g
ローズ エッセンス オイルクレンズ   35ml


1500円(税抜)


日本曹達の総会にGU〜!!


inserted by FC2 system