7962 キングジムの株主総会

平成21年9月16日(水)10;00〜 場所 ホテルグランドパレス 2階 ダイヤモンドルーム

ブラックさんから頂いたレポです。ありがとうございます!!

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


最寄り駅九段下駅 7番口徒歩1分 ちょっと光っていますが緑色が会場です。





出発も遅かったけどまた反対へ向かってしまったので遅れて10;12着。





受付のマスクはセルフでした。





10;30より質疑応答  議長の指名で専務さんがよく答えていました。

若い株主1;会社に貢献した人(ヒット商品ポメラの開発者)に報酬は?→社長賞が年1回ある、来年の1月です。


若い株主2;社員を大切にしてほしい(今年も聞いたような・・)。


老人の株主;44億円の借入金があるが?

2008年自社株買いで30億円、つくば工場(遊休資産)を閉鎖 従業員の退職金と有給の買取で3億円強ぐらい、M&A。


第4号議案、役員の退職慰労金の件→会社規定によるとの事で金額は不明


老人の株主;大手の会社は退職金は無しにしている。(これもどこかの総会で)


ベトナム工場での生産で年5億円ほどコスト削減、今後もM&Aをやって行く。
※発言の順番や内容に多少違う事をご了承下さい。


11;00 総会終了、5分間の休憩後懇親会・・・とアナウンスの途中ですが、もう出口に向かう人、出ている人そしてブラックも立上がるとなんと社長以下役員が立っていたので躊躇してしまいました。


会場はもうゴングが鳴っております。株太郎さんのライバルあれが噂の大仏か?





今年はカツサンドをゲット。鉄火巻き、おしんこ巻き、サーモン巻き、ピザ、チャーハン、オードブル他、ホットコーヒー・ウーロン茶・オレンジジュースでビール無し。





展示品に株太郎さんへお勧めのアロマ関連の品


11;30には料理はなくなっていました(笑)。


お土産はこれです。





2名分のファイル赤と白各1冊。袋が軽いです。袋も昨年と違い無地です。料理とお土産ありがとうございました。


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system