紀文フードケミファの株主総会

平成20年6月18日(水曜日) 10時〜

場所 時事通信ホール


到着は10時。JALUXの総会会場から50分か〜。最寄り駅は東銀座駅。ちょっと乗り換えでもたつきました。




この白い建物が会場です。わかりにくい〜。時間があれば横断歩道を渡ってちょっと離れた距離から撮るんだけどさ〜。
このあとはセガサミーの総会に行く予定だし〜。





紀文は7月にキッコーマンの完全子会社になってしまうので、来年からは優待も総会も無いですね〜寂しいね〜。


受付して豆乳を貰って、お土産を貰ってすぐ次へ。さらば紀文フードケミファ。


お土産は後渡しだけど「くださいな〜」って言いました。





モイスチャークリーム「保湿クリーム」 80g
モイスチャーローション「保湿液」  60ml



豆乳はちゃんと冷えていました。常温の豆乳飲んだら絶対ゲロ吐く。


inserted by FC2 system