キーコーヒーの株主総会

平成17年6月21日(火曜日) 午前10時〜 場所 大手町サンケイプラザ4階


最近は株主総会で色々なところに行くのでかなり東京に詳しくなりました。以前は山手線と中央線しか駄目でしたが地下鉄にも乗れるようになりました(笑)。

朝7時の電車に乗って到着は9時ちょっと前。かなり早めに着きました。地下鉄の大手町から直接会場のあるビルに行けるんですね〜。このビルで働いてる人は傘が必要なくて良いな〜。

どこかで時間をつぶそうかと思ったけれど道に迷ったら嫌なので受付を済ませました。



会場の隣の部屋に簡単な喫茶が用意されており、早く来た人の為にコーヒーのサービスがありました。すでに5人来ていましたが係りの人が20人ぐらいいるので見られているようで緊張しました。椅子も用意されていましたが、すぐに一杯になりほとんどの方はテーブルを囲んで立って飲んでいました。



用意されていたコーヒーは「初摘みトラジャコーヒー」。ホットとアイスがありました。(食べ物は無し)トイレに行きたくなると困るのでホットを入れて頂きました。飲んだ感想は酸味がすごかった。年に10杯(飲んでもカフェオレ)も飲まない私にはちょっと飲みにくかったです。コーヒーって酸味が強いほうが旨いんですかね〜。私は砂糖とミルクをかなり入れて飲みました。



出席者は500人ぐらいでしょうか(平均年齢はだいぶ高め)。体調不良(痛風の再発)と寝不足(寝る前、部屋にムカデがいたので格闘していました。3時間しか寝ていない)の為、ここからはほとんどボーっとしてました。質問事項もメモをとりませんでした。よって覚えていません(すいません)。しかも11時15分ぐらいに退出。終わっていないのに帰ってしまいました。

帰りに入場証と交換でお土産をもらいました。




農園限定珈琲 プレミアムブレンド 250g(粉)
ドリップオン トラジャブレンド 6杯分
イタリアントマトのクッキー 3枚
マグカップ(高さ8.5cm、幅8cm)



inserted by FC2 system