2594 キーコーヒーの株主総会

平成18年6月22日(木曜日) 10時〜
場所 品川インターシティホール


今日はキーコーヒー、ソニー、サンリオと3件も総会を回ります。まずはキーコーヒー。ここは去年も参加しましたがお土産が良いので外せません。
最寄り駅の品川駅に到着したのは9時30分。小田急線が15分遅れなければもっと早く来れたのに・・・。遅れた理由は傘が挟まったからとか放送されましたが信用出来ません。先週は急病人が出たといって遅れましたが、翌日の新聞を見たら痴漢騒ぎでした。



受付を済ますと去年と同じくコーヒーコーナーがありました。自社製品の展示もありました。ソニーの総会に行く為、ゆっくりしている暇はありませんがコーヒーを1杯頂きました。



去年総会で飲んだコーヒーと同じでしょうか?去年と同じく超強烈な酸味。「スッパイコーヒーオリジナルブレンド」と名前がついていそう。キーコーヒーの売りは酸味?来年はすっぱく無いのをお願いします。



ミルク、砂糖、かき混ぜる棒がセットになった物がテーブルの沢山ありました。ブラックで飲んだので1セット貰いました。私は砂糖は最低3つ使いますのでバラの方が良いです。



参加株主数は分かりませんが赤いロープの向こう側の席は全部埋まりました。心の中では「ソニーソニーソニーソニン(?)ソニー」と念仏のように繰り返していました。

10時7分「すいません。帰ります」と言ってお土産をねだり退出〜(笑)



お土産は、

トラジャブレンド レギュラーコーヒー  6杯分
有機栽培珈琲 モカブレンド  230g
イタリアントマト  ガレット、チーズクッキー、サンノン 

ソニーへGO!!


inserted by FC2 system