2928 健康コーポレーションの第10回定時株主総会

平成25年6月22日(土曜日) 10時〜  場所 中野セントラルパークサウス コングレスクエア B1F コンベンションホール

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


今日は1件のみです。


会社四季報には「美顔器や健康食品の通販。専用ジェルなど定期購入のビジネスモデル。減量ジムも全国展開。買収したマタニティ通販と7月開始の減量ジムは想定より赤字小。美顔器不振を泥せっけんが補う。14年3月期は出店増の減量ジムが泥せっけんと並ぶ収益柱に。マタニティ通販黒字化。連続増益。美顔器はキャンペーン過多が裏目に出て専用ジェルのリピート購入減。後払いでの貸し倒れも予想以上。販促法改善や未払い金の督促強化など、テコ入れ急ぐ」と書かれています。


株主優待は100株以上で2000円相当の自社製品。「どろあわわ」など数種類から選べます。


会場の最寄り駅は中野駅。新宿駅からですとJR中央線快速で5分ぐらい。


到着は、9時30分。





この会場は初めて。中野で総会だとサンプラザの方だよね。





受付で出席票をもらいます。





飲み物は無し。


展示を見ます〜。






サンプルをもらいました〜。





会場には200席ぐらい用意されていました。出席株主は150名ぐらいでしょうか。


社長の挨拶などがありまして、10時22分から質問タイム。11時11分に質問タイムが終わりまして11時13分に株主総会終了。


召集通知に書いてあった会社説明会が11時21分からありまして、11時51分に終了。


そして召集通知に書いてなかった懇親会があったのです〜。





ピザ〜ソーセージ〜スモークサーモン〜





ハンバーガー〜肉〜スウィーツ〜ビール〜。





アルコールはビールだけでした。株太郎は飲まないけど。ソフトドリンクもオレンジジュース、ウーロン茶などがありました。





社長(マイク持ってる人)の挨拶があって12時15分にお開き。





お土産は、





元源黒酢 93粒入


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system