9477 角川グループホールディングスの第56期定時株主総会

平成22年6月26日(土曜日) 10時〜

場所 東京會舘 9階 「ローズルーム」

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


昨日は8件ありましたが本日は2件です。ここは1件目。

昨日は秋葉原に泊まりました。ぐっすり寝たかったけどモッタイナイ気がしてね〜テレビを遅くまで見ていました。


会社四季報には「出版大手の一角。書籍・雑誌・映像などクロスメディア戦略に強み。グループ内再編に積極的。映画『沈まぬ太陽』のDVD化貢献、配給宣伝態勢一本化も奏効し映像部門黒字化。ライトノベル、コミックも好調持続。出版各社の紙など共通化。重版に慎重な会社予想営業益は保守的。営業益続伸。世界に通用するコアゲームの11年投入目指す。中国大手出版社と5月合弁設立、ライトノベルから進出。12年3月期までに連結納税導入。雑誌事業再構築が課題」と書かれています。


株主優待は100株以上で映画の券、DVD、本、雑誌などから選べます。


株主総会後に映画の上映があります。





小栗旬の初監督作品「シェアリー・サムデイ」。





公開前の映画が観れるんですね〜。同伴者1人OKで先着順だって。サンドイッチも出るってさ〜。


到着は、8時55分。





9時前ですが受付が始まっていました。出席票とお土産をもらいます。お土産の写真は最後に。





↓映画は観るかわからないけど〜一応もらっておきます〜。





ステッカーがもらえました。





飲み物はオレンジジュース、烏龍茶、水、そして写真の野菜ジュース。





本の展示〜。株太郎はケロロ軍曹の漫画は持ってます〜。





↓パネルの展示〜。





去年はテーブルにDVDデータ、東京ウォーカーなど〜ご自由にお取りくださいの雑誌があったのですが今年はパンフレットだけ・・・・。





携帯ゲームの展示もありました。





1番左側のが噂のアイパッドです。開発中のソフトがあるみたいだね。


お土産は、





レタスクラブ 創刊700号 スヌーピーのトートバッグ付き  350円
ケロロ軍曹 インテリアデコレーションステッカー


次の総会へ〜GO!!


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system