3710 ジョルダンの株主総会

平成20年12月19日(金曜日) 10時〜

場所 東京厚生年金会館 5階「雅」


あ〜ちょっと疲れがたまってますよ〜。6月ほどじゃ〜ないけどさ〜12月も株主総会多いよ〜。

1年ほど前までは株主優待があって、ついでに総会って感じだったんだけど、最近は株主優待が無くても総会に出席する為だけに買ってるから多くなってるんです。自業自得でした。


本日はもう1つ総会に行くので、ココの総会はお土産を貰うだけになります。


ジョルダンって聞くと〜食べ物屋が思い浮かびますね〜。あ!!それはジョナサンか(笑)


株主優待が「自社乗換案内サービス利用権」なので乗換案内の会社ですね。


ジョルダンのHPには、

乗換案内から旅行業をはじめ、ゲームや携帯コンテンツ(ニュース、電子書籍)など、幅広い分野を手がけ、常に様々な新しいコンテンツを発信し続ける「最強の開発集団」。

と、書いてあります。


乗換案内は便利ですよね。総会の時はヤフー路線で調べていますよ〜だって無料じゃん。ジョルダンはお金を取ってるんだから、ヤフーのよりすごい機能でもあるのかな?

ゲームも作ってるんですね。ニンテンドーDSの「THE営業道」とかいうシブイのと「みんなのDSフットサル」。ゲームはやらないのでどちらも聞いたこと無いけど売れてるのかな?携帯電話で出来るハムスター倶楽部っていうゲームもあるようです。



会場の最寄り駅は新宿駅。新宿駅からだと徒歩15分ぐらいなので、地下鉄の新宿御苑駅か新宿三丁目の方が近いですね。


到着は、9時5分。





会場の用意がまだ出来ていませんでした。飲み物は無かったけど、準備が出来ていなかったからかも。





お土産は、





ボールペン
小説「首桃果の秘密」「真夜中の甘い香り」の試読本
幸せがやってくる 魔法のかたづけ術  952円
アニミュージック2 デモ版
アニミュージック2 カレンダー



フルキャストの株主総会へGO〜!!


inserted by FC2 system