2337 いちごグループホールディングスの第13期定時株主総会

平成25年5月25日(土曜日) 10時〜  場所 第一ホテル東京 4階 プリマヴェーラ

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


今日は2件あります。ここは2件目。

会社四季報には「不動産ファンドの組成・運用が柱。いちごトラストが経営参画。ファンド運営への回帰を標榜。14年2月期はオフィス中心に物件仕入れ加速し、運用資産残高積み増し。低手数料の保有物件一段と減り、主力の資産運用報酬が着実に伸びる。不動産賃貸収入、配当収入も堅調。増益。税負担軽い。太陽光発電事業では3月末までに全国で21カ所(発電量31メガワット相当)の用地獲得計画。収益の本格貢献は15年2月期から。2月末、LED演出企業に10%出資」と書かれています。


株主優待はありません。


なんと!!この会社にロンドンオリンピックで銀メダルを取った人がいるのです。重量挙げの三宅宏実です。管理本部経営管理部に所属して、いちごのウェイトリフティング部で頑張ってるみたい。

東京駅には看板があります。





これじゃ〜何の会社だか〜わからん。


会場の最寄り駅は新橋駅。新宿駅からですとJR山手線で25分ぐらい。


到着は、9時45分。





受付で出席票とお土産をもらいます。





お土産はエコバッグかティータオルのどちらか。両方じゃないんですね〜。写真は最後に。





総会後に行われるであろう説明会の資料ももらいました。召集通知に書いてありませんでしたが毎年やってるみたい。





会場には200席ぐらい用意されていました。9月1日に株式分割があって株数が2倍になるので来年はこの会場では入りきれないかも。


総会が始まる前に三宅宏実から株主に向けてビデオメッセージが・・・・生じゃ〜ないのね・・・・残念。





生で本人とメダルが見たかったな〜。


株主総会が終了したのは11時28分。


株主説明会の前に休憩です。飲み物とお菓子があります〜。





説明会は12時54分に終了。


お土産は、





ユニセフグッズ  ティータオル


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system