インテリジェント ウェイブの株主総会

平成20年9月25日(木曜日) 10時〜

場所 ホテルイースト21東京 1階「イースト21ホール」


今日は3件、総会があります。ビーアイジーグループ、インテリジェントウェイブ、ビューティ花壇。

全部行くか2つだけにするか迷いましたが来年は出席できるかわからないので全部行く事にしました。


順番も迷いました。まずは一番遠いインテリジェントウェイブから。コンピューターソフトウィエアとか情報セキュリティいの会社です。

株主優待はパソコンのウィルスセキュリティソフトのダウンロードです。私はノートンを使っているので必要ないかな。


会場の最寄り駅は東陽町駅。新宿駅から都営地下鉄新宿線で九段下駅、東京メトロ東西線に乗り換えて東陽町駅。

ヤフー路線で調べると、新宿から38分。東陽町駅から徒歩7分なので8時には新宿駅に到着したい。

なぜこんなに早いかというと、9時丁度に受付してお土産もらって次に行く為に・・・・。

なので朝5時45分に起きました。


その頑張りのおかげで、8時45分には東陽町駅に到着。会場は地上に上がって右に行くとすぐに見えます。


案内係の人はいませんでした。早いからかな??





たしかペッパーフードの総会もココだっけ。今思い出したけど、その時、間違った場所に行ってしまったんですよ!!

会場は「ホテルイースト21東京」。

上の写真の右側のビルには「イースト21」と書いてあります。左側は英語で「HOTEL EAST21 TOKYO」と書いてあります。

左側が正解なんですね。

だけど、英語嫌いの株太郎。英語は読めません、読もうとしません。しかもEASTは筆記体なのです。筆記体は読もうとしても読めません。

なので「イースト21」の方に行ってしまったのです。このビルってオフィスがいっぱい入っているビルなのかな〜?

ま〜そんな事もありました。





会場に到着したのは8時55分。





受付して、ちょっと写真を撮って、お土産頂戴と言いに行きました。

株主控え室みたいのがありましたが、飲み物はありませんでした。時間が早かったから???





お土産は、





ホテルオークラのマドレーヌ

バニラ、グリーンティ、オレンジ  各2個



総会後には事業計画の説明会があるみたい。



次の総会にGO〜!!


inserted by FC2 system