2493 イーサポートリンクの第13回定時株主総会

平成23年2月25日(金曜日) 10時〜

場所 ホテルベルクラシック東京 6階 コンチェルト

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


今月の株主総会はここでオシマイ。先月は1件で今月は2件だけ。サボリ気味ですかね〜。


会社四季報には「生鮮青果業界向け商品流通管理(MD)システムをASP方式で販売、事務作業代行サービスも。11年11月期は生鮮青果業界環境厳しく好採算業務受託の減退続く。ただ生鮮MDシステムの導入企業は増加基調。派遣社員削減やシステムの減価償却減継続。拠点統合効果も下支えし営業益回復歩調。11年度はイオン以外のスーパー開拓や鶏卵等異業種参入本格化。業務受託はスリム化継続。店舗発注システムの導入で新規取引先開拓。継続前提に重要事象」と書かれています。


株主優待は5月・りんごジュースで11月は青森産りんごです。11月権利の株主優待はすでに届いています。


会場の最寄駅は大塚駅。新宿駅からJR山手線で15分ぐらい。





JR大塚駅の近くには都電荒川線の「大塚駅前駅」があります。都電荒川線ははじめて見ました。路面電車ってやつですね。





都電荒川線の大塚駅前駅は駅っぽくないですね。JRの高架下を通り抜ける歩道にもなってます〜。


到着は、9時45分。





この会場は初めてです。





受付して入場票をもらいます。





飲み物は水とお茶とほうじ茶のティーバッグがありました。





案内の人が飲み物があるよ〜って案内していなかったので気が付かなかった株主もいたかも。





会場には100席ぐらい用意されていました。出席株主は70人ぐらいでしょうか。


社長の挨拶、株主数議決権数、監査報告、召集通知の説明、議案の説明があり、10時16分から質問タイム。


10時28分に質問タイム終了。


議案の採決をして10時30分に株主総会終了。


お土産は、





図書カード  500円


社長がチョー早口なので早く終わってしまいました。


帰りに新宿でやっている「新!東京らーめんチャンピオン」っていうイベントに行きました。





食べたのは「支那そば きび」の「極厚チャーシュースペシャル」ハーフ550円(写真左)と「龍の家」の「九州地物づくし 炙り地鶏入りとんこつ」ハーフ550円(写真右)。


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system