3265 ヒューリックの第71期定時株主総会

平成23年3月24日(木曜日) 10時〜

場所 コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル 2階 「桜」

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


今日は2件あります。地震の影響のため電車が運休になり14日開催の小野測器の株主総会は欠席しました。18日開催のKFE JAPANの臨時株主総会は電車が動いていたけど行く気にならなかったため欠席しました。

地震があってから空気が重い感じです。余震がたまにあったり計画停電があったりで結構ストレスがたまっている感じ。気晴らしに株主総会って感じです。


会社四季報には「旧富士銀行の銀行店舗ビルの管理事業から出発。都心の好立地ビルが多い。保険業を併営。賃貸は建て替え11物件が寄与。不動産賃貸2社の合併効果が半期分上乗せし営業増益。特益に負ののれん計上。増配。11年12月期は2社合併の効果通年化。前期稼働物件の半分以上はみずほ銀行支店が核テナントで賃料安定的。営業大幅増益。19年までに40棟計画。うち30棟まで具体化、残りは13年以降。大成建設などと共同の神田駿河台開発は13年竣工」と書かれています。


株主優待は100株以上で3000円相当のカタログギフトです。


会場の最寄駅は銀座駅。新宿駅からですと東京メトロ丸の内線で25分ぐらい。

東京は混雑も無く普通に電車が動いていていました。朝の小田急線は5分〜10分間隔という大雑把な時刻表なのです。新百合ヶ丘駅からギュウギュウで大変でした・・・・。


ヒューリックのビルは銀座にもあるのです。





TDKの看板のビルが「ヒューリック銀座ワールドタウンビル」。8階建てです。たかの友梨やレディースアートネーチャーが入っています。


到着は、9時5分。





受付で出席票をもらって〜





株主控え室へ。





飲み物はコーヒー、紅茶、オレンジジュース、烏龍茶。





株太郎は紅茶にしました。





会場を見て〜次の株主総会へ。


お土産は、





クラブハリエ バームクーヘン  1個(大きさ 直径15cm・厚さ4cm)


次の株主総会へ〜GO!!


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system