2405 フジコーの第39期定時株主総会

平成24年9月21日(金曜日) 13時〜  場所 台東区民会館 9階会議室

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


今月の株主総会は2日間だけです。最近サボリ気味です。


会社四季報には「建設廃棄物の中間処理が主力。食品系廃棄物にも展開。廃棄物利用のバイオマスガス発電も。建設系は改修工事終え受け入れ抑制解除、小口取引先増やし単価向上。食品系は肥料から飼料化への転換進み数量伸びる。売電増加。ダチョウ用飼料計画の中止等による開発費抑制も効き営業益好転。投資会社ティーティーアイが割当増資引き受け筆頭株主、純投資目的で経営関与予定ない。調達資金(1・6億円)は運転資金等に。バイオマス発電の子会社新設」と書かれています。


株主優待はありません。


会場の最寄り駅は浅草駅。新宿駅からですとJR中央線快速で神田駅、東京メトロ銀座線に乗り換えて浅草駅。


到着は12時45分。





東京スカイツリーが見えますが今日はあいにくの雨。晴れてたら歩いて行こうと思っていたのに・・・・。





受付で出席票をもらいます。飲み物や食べ物が用意されていました。





おーいお茶、エビアン、ティーパックのお茶、コーヒーはスターバックスのです。お菓子は浅草なので雷おこしやスカイツリーの形をしたチョコレートなど。





梨とブドウ。





展示の梨、ブトウ、栗など秋らしい演出。





会場には20席ぐらい用意されていました。取締役用のテーブルが無いのには笑っちゃいました。


お土産は、





熟成ベーコン  280g
ロースハム  280g
ソーセージ(チョリソ、あらびき、パセリ) 各140g


「要冷蔵品・重い」なので希望の株主には郵送してもらえます。

株太郎は〜家でお土産を楽しみにしている人がいるので頑張って持って帰りました。


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system