2810 ハウスの食品株主総会

平成22年6月25日(金曜日) 午前10時〜

場所 スイスホテル南海大阪

ジャンプ君さんから頂いたレポです。サンキュ〜!!

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


会場はトラスコ中山と同じホテルです。

各線の難波駅から地下などでつながっているので梅雨でも便利です。





株主が5万人以上いる超マンモス総会ですが、トラスコと同じで収容できるかと思っていたら、かなり椅子を詰めていました。




また早く行くと、休憩室でハウスの飲み物を試飲できます。

お土産に自社製品をいただきました。有名な物ばかりでかなりのボリュームです。





内容は「バーモントカレー」「フルーチェマンゴー」「ウコンの力」「C1000ビタミンレモン」「C1000ビタミンレモンコラーゲン」「カレーマルシェ中辛」「ふんわり親子丼」「CSR環境レポート」。
ありがとうございました。

なお、管理人に無断で自分のサイトの表に情報を盗用して、日本一集めたなどとウソを言う行為は、ジャンプ君としても非常に悲しく、やる気をなくすのでご遠慮くださいね。


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します



inserted by FC2 system