7552 ハピネットの第42期定時株主総会

平成22年6月19日(土曜日) 10時〜

場所 ロイヤルパークホテル 2階 「有明」

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


本日は2件あります。同じ時間、同じホテル。普通ならラッキ〜って思うのですが〜両方とも食事付きの懇談会があるんです・・・。





メシは片方でしか食べれないですね〜どっちのメシが豪華なんだろ?

残念ですがこっちは来年また権利取って来る事にします。お土産だけもらうだけにしよ〜。


会社四季報には「玩具卸で圧倒的。ゲームやDVDソフト卸でも有力。映像制作に投資。バンダイナムコグループ。玩具は『仮面ライダー』等ヒット、在庫処分損減で好調。ゲームの苦戦、買収した映像音楽卸の赤字吸収。11年3月期は玩具、ゲームとも伸び鈍いが、映像音楽は在庫処分一巡、物流効率化など奏功。コンビニ向けは専門部隊通じ玩具、映像、ゲーム一体の提案営業強化、返品抑制図る。映像音楽は市場縮小続くがメーカー営業受託等で卸のシェアトップ狙う」と書かれています。


株主優待は100株以上ですとDVD1枚です。

株主優待の案内は議決権行使書と一緒に来ています。13種類のDVDの中から1点選択、または貯犬箱がもらえます〜。

株太郎は〜「余命1ヶ月の花嫁 スタンダード・エディション」になるかな〜。


会場の最寄り駅は水天宮前駅。新宿駅からだと、都営新宿線で神保町駅、東京メトロ半蔵門線に乗換えて水天宮前駅。


到着は、9時20分。





この会場は何回か来ています。地下鉄の駅に直結しているホテルなので、地上に出て見る事はありませんが今日は時間があったのでホテルの外観の写真を撮りに行きました。





ハピネットといちよし証券・・・・2階と3階です〜。





受付して株主控え室へ。





飲み物はコーヒー、紅茶、オレンジジュース、烏龍茶。





去年はガチャガチャがあったのに今年は無い・・・・商品の展示だけ〜。





↑「アクアレイン」3129円。お風呂に浮かべる噴水みたいな物です。





↑「サムライ刀」2079円。刃の部分は付いていないです。持つ所だけ。先の方にセンサーが付いていて振ると効果音が出ます。





貯犬箱」2310円。お金を皿の上に置くと食べます。実際には更にコインが入る穴が開いているのでそこに落ちます。





ツミコレ」1260円。15体のフェギュアが入っていて積んで遊ぶのです。ツミコレシリーズには「ザクマニア」「ダダマニア」「ショッカーマニア」などがあります。コンセプトが同じキャラクターがたくさん出てくるものって事なので、ガンダムではなくザクだったりジムだったりなのです。目玉おやじは分身する必殺技とかあったのかな〜??





↑「熱闘3分カップヌードルゲーム」1344円。1/1サイズです〜。麺と具がパズルのようにこまかく分かれていて、3分以内に完成させないと爆発するのです〜。





株主優待の展示もありました〜。





会場はこんな感じ〜。250席ぐらいあったかな〜。


お土産は、





セルフィユ デリシャスドレッシング  辛味おろし醤油、フレンチ  各120ml  (1470円)


次の総会へ〜GO!!


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system