7552 ハピネットの第41期定時株主総会

平成21年6月21日(日曜日) 10時〜

場所 ロイヤルパークホテル 2階「有明」

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


今日は3件あります。メインはアミューズの株主総会なので他の総会はお土産だけですね〜。

すでに角川グループの株主総会に行ってるので2件目であります。


会社四季報には「玩具卸で圧倒的。ゲームやDVDソフト卸でも有力。映像制作に投資。バンダイナムコグループ。ゲームはPSPや独占販売のXboxが牽引。映像関連も構造改革効果にヒット加わる。玩具の不調補い営業増益。10年3月期も玩具は市場低迷続くが、ゲームは発売ずれ込んだドラクエ新作が寄与。自販機事業の統合費用も消え採算改善。開発中の次世代基幹システムは物流面から先行、3月末までに全国物流拠点に導入。映画『余命1ヶ月の花嫁』に出資」と書かれています。


株主優待はDVD。「クローズZERO」「人のセックスを笑うな」など12種類から選べます。


総会後に懇談会があります。去年は軽食もあったみたい。


会場の最寄り駅は水天宮前駅。


到着は、9時38分。

地下鉄で直結なので雨に濡れません〜。でもチョー早歩きしているので雨に濡れたぐらい汗でビチョビチョです。





受付して出席票を貰います〜。お土産は後渡しか・・・・。





株主控え室があり飲み物の用意がありました。多分、コーヒー、オレンジ、水。遠くの方からゲームの音がする・・・・。





そういえばバンダイナムコグループでしたね〜。





「トロともりもり」「ナルト」「エースコンバット」とか。ゲームやってる暇は無い。





ガチャガチャもあるよ〜。種類が多いね〜。

係りの人がお金かコインを入れないと出来ないんですよね。去年のバンダイナムコの総会の時は何も入れていなかったけどな〜。この部屋にいる株主は3人。順番待ちも無く余裕で出来るけど、大人は何回も出来ないよね〜。

株太郎は頑張って2回。シュア専用ザクと仮面ライダーの格好をしたキティちゃん。





総会会場を見てから次の株主総会へ。


お土産は、





「マキシム・ド・パリ」 ソレイユ 8個入り


これ美味しい。


次は今日最後の株主総会〜。


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system