ハーバー研究所の株主総会

平成17年6月26日(日曜日) 午前10時〜
帝国ホテル 2階


本日は初の2件掛け持ち。ハーバーと第一興商。ハーバーも総会後に懇親会があるってことでどうするか迷いましたが今回は懇親会はあきらめ、ハーバーを10分ぐらいで退席しその後、第一興商に向かう事にしました。
余談ですが帝国ホテルの最寄り駅は有楽町。エイベックスの総会も有楽町の東京国際フォーラムでした。同じ日に総会だったので掛け持ちの方もいたのではないでしょうか?



受付で出席票とお土産の引換券をもらいました。他の株主が係りの人に聞いているのを盗み聞きしたのですが、総会が始まる前には、お土産は渡せないとのことでした。



会場は帝国ホテル〜って感じ(笑)。なんか高級で私には場違いな感じ。イスだけでなくテーブルも用意され、テーブルの上には氷の入った水が置いてありました。しかもそのグラスにはフタがついている・・・やっぱり帝国ホテル〜って感じ。
始まって12分で退席。1番早かったのではないでしょうか。ハーバーさんごめんなさい。お土産はちゃんともらい逃げるようにして、第一興商の会場に向かいました・・・・本当にごめんなさい。



ホワイトレディーセット(本体価格1200円)
セット内容は
ホワイトレディ 7mL
Gローション 30mL
スクワラン 7mL。

純海 80粒入り
500C×B 45粒入り


inserted by FC2 system