3392 デリカフーズの第11回定時株主総会

平成26年6月24日(火曜日) 10時〜  場所 サピアタワー 6階 ステーションコンファレンス東京 602 ABCD会議室

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


今日は3件あります。ここは3件目。


会社四季報には「外食産業、ファストフード向けカット野菜、生鮮ホール野菜が主力。野菜の機能性研究に強み。主力の外食向けカット野菜、ホール野菜とも顧客獲得進む。前期の台風、大雪による調達価格高騰、作業効率悪化は一巡。東京第2工場の立ち上げ費用もなくなり稼働安定、営業増益に転じる。増配。抗酸化力など産地で異なる野菜の機能性研究を生かし、外食顧客にメニューを提案。レタス類は台湾など海外産地開拓。15年に関西、関東で工場増設を検討」と書かれています。


株主優待は100株以上ですと1500円相当の野菜詰め合わせ。でも9月権利のみです。


招集通知に懇親会があると書かれていたので楽しみです。


会場の最寄り駅は東京駅。新宿駅からですとJR中央線快速で20分ぐらい。


到着は、10時5分。





受付で出席票と水をもらいます。





出席株主は300名ぐらいでしょうか。250席ぐらい用意されていましたが席が足りなくて総会中にどんどん追加されます。


10時41分から質問タイム。


従業員による農薬混入事件が他社であった。

監視カメラの追加、従業員との個別面談、懇親会、勉強会などを行った。


従業員持ち株会は何名の社員が?

112名。奨励金は5%。


1割を超える利息でお金を借りているのでは?

短期は0.51%。長期は1.17%。低いと思う。


社外取締役がいない。

検討中。候補者に社外取締役になってくれるか話をしている。


などなど。


11時35分に質問タイム終了。採決をして会長から挨拶があって11時39分に株主総会終了。


続いて懇親会〜。





野菜の会社なので野菜がメインですね〜。





お菓子も野菜や果物の汁が入ってそうだけど詳しくはわからん。





フルーツもありました。





飲み物はミックスジュース2種類、コーヒー、ウーロン茶、水。





株太郎が食べたのはこれ。野菜は食わない。





想定以上の株主が出席〜あっという間にこの状態に。





お土産は、





サクランボ 1パック
パッションフルーツ 2個


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system