7458 第一興商の第36回定時株主総会

平成23年6月24日(金曜日) 10時〜

場所 ホテル日航東京 1階 ペガサス

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


今日は4件あります。ここは3件目。

昨日はユナイテッドアローズの株主総会が18時からあり、更に懇親会付きだったので帰るのが遅くなりました。疲れが取れていないです。


会社四季報には「業務用通信カラオケ『DAM』で業界首位。直営で『ビッグエコー』運営も。音楽ソフト等も展開。業務用は主力機種がフル寄与だが、夜市場向け中機能機器の増勢しぼむ。カラオケが新店計画20(前期34)、単価低下で既存店弱含み。飲食店の出店絞る。音楽ソフト横ばい。広告宣伝費減だが原価増で営業減益。特損減り純益増。配当据え置く。介護、デイケア施設にカラオケ機器を販売、リースするエルダー事業の拡大注力。カラオケ店の複数ブランド化試行」と書かれています。


株主優待は100株ですと5000円分の優待券です。


今年も召集通知にお土産の事が書かれています。





議決権行使書を何枚持って来ようと1人1個ですよ〜って事です。それが普通だと思うけど〜そう思わない人がたくさんいるのでしょうね。


到着は、10時15分。





毎年品川のグランドプリンスホテル高輪で株主総会を開催していましたが、今年はお台場のホテルになってしまいました。お台場は遠いんですよ〜来年は品川にして欲しい・・・・。





受付して出席票とお土産をもらいます。





そして会場に入らず次の株主総会へ・・・・。


お土産は、





シャトレーゼ 無添加 バウムクーヘン すこやかの樹  (直径16.5cm×高さ4.5cm)


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system