7458 第一興商の第35回定時株主総会

平成22年6月27日(日曜日) 10時〜

場所 グランドプリンスホテル高輪 地下1階 プリンスルーム

サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


今日は2件です。なのでここはお土産をもらうだけ〜。


会社四季報には「業務用通信カラオケ『DAM』で業界首位。直営で『ビッグエコー』運営も。音楽ソフト等も展開。大手カラオケボックスへ機器販売が想定超など営業益上振れ。税負担増。特配落とし普通40円配。11年3月期は通信カラオケ更新期でコンテンツ制作や償却負担重い。最新機器の販促強化でも利益軟調か。業務用カラオケはハイビジョン対応など高機能で差別化。ボックス業者ほか夜市場にも売り込み。ビッグエコーは既存店厳しいが11年3月期は15店純増計画」と書かれています。


株主優待は100株以上ですと5000円分の優待券です。


カラオケの会社ですね〜。最近行ってないな〜。他にも日本クラウン、徳間ジャパンコミュニケーションズという音楽映像ソフトの会社があります。

その関係で1回だけ株主総会後にコンサートがあったんです。北島三郎とかGacktとかイルかとかが歌いました。

でも開催は1回だけ。株太郎は勝手に歌手側が嫌がっているのだと思っています。あまりにも盛り上がらないので北島サブちゃんの顔が引きつっていました。お通夜で祭りを歌ってしまったぐらいの場違い感を味わってしまったのではないでしょうか。

エイベックスも初期は盛り上がらなくて、株主+同伴者1名入場可にしたり、スティックライトを配ったりと工夫をしました。


↓召集通知の1番後ろのページにこんな事が書いてありました。





議決権行使書を身内、友人、知人から集めてその枚数分のお土産をもらおうとする株主がいるわけです。


会場の最寄り駅は品川駅。新宿駅からですとJR山手線で20分ぐらいでしょうか。


到着は、9j時5分。





いつもの場所です。





受付で出席票とお土産をもらいます。お土産の写真は最後に。





会場ををちょっと見て次の総会へ向かいます。





お土産は、





リンベル 「雑貨・グルメ・体験型」ギフトカタログ あけび  2625円
文明堂 特別仕立カステラ特S号 8cm×8cm×5cm







7月12日に選べるギフトの商品が到着しました。





博多ラーメンセット  10食


サイト内の情報の無断転載・無断転用を禁止します


inserted by FC2 system