第一興商の株主総会

平成20年6月22日(日曜日)10時〜

場所 グランドプリンスホテル高輪 地下1階 プリンスホール


今日は2件です。こことエイベックス。

第一興商は行かないで、エイベックスに早く並んで前の方の席を確保する作戦も有ったのですが、第一興商のお土産も捨てがたいので、お土産を貰ってからすぐにエイベックスに行くことにしました。


会場最寄り駅の品川駅に到着したのは9時40分。早すぎなので駅に案内はいません。


どうせ9時から受付けだと思うけど万が一ってこともあるので早足で会場に向かう。

なるべく早くエイベックスの方に行って並びたいし〜。





やっぱりと言うか当然と言うか9時にならないと受付してくれませんでした。

受付前のイスにショボーンと座っていたのは株太郎です。





9時になり受付。お土産はいつも通り先渡し。


トイレ行くフリして帰る。


お土産は去年より1個増えて豪華になりました。





ギフトセレクション トワニー ジャサント(雑貨とグルメのカタログ)
文明堂 三笠山 × 3個



増えたお菓子はビッグエコーの20周年記念だからかな?。来年は無いかもね〜。


エイベックスの株主総会にグ〜!!


inserted by FC2 system