ビックカメラの株主総会

平成20年11月27日(木曜日) 10時〜

場所 東京厚生年金会館 大ホール


2日連続総会は疲れます。今日も掛け持ちだし・・・・。


ビ〜クビックビックビックカ〜メラのCMでお馴染みの会社ですが、ヤマダ電機の1人勝ちのようですね〜。

大きな声で言えませんが株主ではないヤマダ電機で株太郎は買っています。田舎に住んでいるのでビックカメラは無いんですよね。

株主優待で3000円分の商品券がもらえるので、利用するのはその時だけかな〜。前回はエネループを買いました。今回はカメラのレンズでも買っちゃおうかな。


会場は新宿駅から杖を突いたおじーちゃんよりゆっくり歩いて20分。





到着は、8時54分。





出席表と訂正の紙を貰います。





飲み物は常温のお〜いお茶250ml。





会場内は案内係が多いです。20人はいたでしょう。


お土産を貰って次の総会に向かう。外に出たら雨が降ってきていました〜。


お土産は、





カレンダーとタオル

タオルは2枚重ねで巻いてあるので5枚じゃなくて10枚です。

お店のチラシも入っていたけど新宿店のではなく、有楽町店のでした〜。


お土産は去年と同じですよ〜。去年貰ったやつだって1枚も使っていない・・・箱に入ったままです。

来年もこのお土産かな・・・・。


平成18年の株主総会で貰った時計は今も大事に使っています。


inserted by FC2 system