ビーアイジーグループの株主総会

平成20年9月25日(木曜日) 10時〜

場所 青山ダイヤモンドホール 地下1階「サファイアルーム」

平成21年10月1により社名が「エム・エイチ・グループ」に変更になりました。


本日2件目〜。残りはビーアイジーとビューティ花壇。

どちらを先にしようか迷いました。電車に乗っても迷っていました。今日は迷ってばかりです。

結果はビーアイジーが先でビューティ花壇は最後。

最後に行く総会は質問タイムが聞けるので、最後にどの総会を持ってくるかが重要なので迷うのです。


1件目の東陽町駅から東京メトロ東西線で日本橋駅。銀座線に乗り換えて表参道駅。


ビーアイジーはモッズヘアっていう美容院とアパレルの会社。いろんなボロ企業を買収して残ったのがこの2つって感じ?

最近の株価はヤバイ感じだけど、株主優待が無くならなければ良いな〜。


到着は9時45分。





「イーコンテクスト」なる会社もココで総会だったようで、地下鉄の駅の通路や会場の前に案内係がいました。

ビーアイジーはいませんでした。残念!!

ホテル内にはいたけどさ〜ホテル内に案内を置くって決めた時、会場の外にも置きましょう!!って言う人は1人もいないの?





とりあえず写真撮影。テーブルに水があったので、それを貰ってお土産ちょ〜だいって言いに行く。





お土産は、





モッズヘア ソワンシュヴーアンリッシュ・イドラタン(トリートメント)  50g  600円

モッズヘア スタイリングワックス ファイバー  35g  650円

メモ用紙


ワックスは使わない〜シャンプーが良かったな〜。




次の総会のGU〜!!


inserted by FC2 system